symats' Forced Feminization Stories(強制女性化小説・情報)

 強制女装・強制女性化・強制性転換小説&関連情報ブログ。主にDLコンテンツレビュー。

18歳未満の方は閲覧ご遠慮下さい。/Warning! This site is for Adults only!



注目情報!!/Hot Information

◆ニューハーフ・女装AV情報はマニアAV館をご覧ください!

◆12月のGame999、営業期間は8日(月) 〜 26日(金) 16時!!
ゲーム/アニメが999円、定価の半額以下も!! 

◆実はオリジナルの強制女装・強制女性化・強制性転換な小説も書いていたり(汗)。
 女人化花嫁・美希
 人工美女第1号 人妻・大神俊恵(再開検討中です)
 その他(SSなど) (NEW!)UHS横綱・K(4)(11/9)随時Upの超SSもよろしく。
 エッセイ
 女人化研究所投稿小説掲示板に出張中! 女人化人質・直美(4)(2/3)

海外TG小説の紹介とかもやってます。洋物独特のテイストを語っていたり。

◆symatsが自信を持って紹介!。「超オススメ」作品に注目!

↓↓↓ 最新記事はここから。過去リリース名作珍作も紹介してます! ↓↓↓

男花魁、花街に咲く[シリーズ] by lingo(KADOKAWA / エンターブレインDMG)

恋乱れ男花魁、花街に咲く (TL☆恋乙女ブック)
KADOKAWA / エンターブレインDCG (2013-09-19)

アマゾン紹介記事から

涙がブルーダイヤに変化するという特異体質のせいで父親に幽閉されていた家出少女「天音」(アマネ)。これまで外の世界に出たことがなく、世間知らずな彼女は、身一つで夜の喧騒賑わう華やかな街に迷い込む。そこで、たちの悪い男にからまれていたところを「夕凪」(ユウナギ)という美しい男に助け出された天音。夕凪に連れられやって来た彼の部屋で、この街が「男が身体を売る花街」であることを教えられる。動揺し頬を染める天音は身体を押し倒され「さっき助けてやったお礼を受け取ってもいいが?」と夕凪に迫られるが…。「私を…抱いてください」「もぅ…歯止めはきかぬぞ」情緒溢れる異世界で繰り広げられるTL和ファンタジー♪ お色気満載の男花魁・夕凪と世間知らずな純情娘・天音の雅な初エッチに注目です!


胸疼き男花魁、花街に咲く (TL☆恋乙女ブック)
KADOKAWA / エンターブレインDCG (2013-11-28)

アマゾン紹介記事から

涙がブルーダイヤに変化するという特異体質のせいで父親に幽閉されていた「天音」(アマネ)。これまで外の世界に出たことがなく、世間知らずな彼女は、身一つで夜の喧騒賑わう華やかな街に迷い込む。たちの悪い男から助けてくれた花魁「夕凪」(ユウナギ)の所で匿われて数日、夕凪が“女性の相手をする”その時間は天音には退屈で、そして胸を締め付けられる時間でもあった。その日もいつものように夕凪を待っていると、不敵な笑みを浮かべ「伊吹」(イブキ)と名乗る男が現れた。伊吹は言葉巧みに天音に近づき、強引に唇を奪い着物を乱していく!! 「やぁっ…」「ここは嫌って言ってねーけど?」強引に天音を奪おうとするその男の正体は!? そして天音の想いは夕凪に届くのか!? 花街シリーズ待望の第2弾!!


想い溢れ男花魁、花街に咲く (TL☆恋乙女ブック)
KADOKAWA / エンターブレインDCG (2014-02-28)

アマゾン紹介記事から

涙がブルーダイヤに変化するという特異体質のせいで父親に幽閉されていた「天音」(アマネ)。これまで外の世界に出たことがなく、世間知らずな彼女は、身一つで夜の喧騒賑わう華やかな街に迷い込む。たちの悪い男から助けてくれた花魁「夕凪」(ユウナギ)の所で匿われて数日、日に日に天音の夕凪への想いは強くなっていた。しかし、ある日突然現れた「伊吹」(イブキ)の出現によってまた天音は人間の欲の渦に巻き込まれていく──。言葉巧みに天音に近づき、強引にカラダに“シルシ”をつけていく伊吹。そして、伊吹のその嘲笑うような態度に怒り、それをぶつけるように天音を荒々しく抱いていく夕凪。追い打ちをかけるように伊吹の罠がさらに二人を苦しめていき──!! 待望の花街シリーズ第3弾!!


恋焦がれ男花魁、花街に咲く (TL☆恋乙女ブック)
KADOKAWA / エンターブレインDCG (2014-05-30)

アマゾン紹介記事から

涙がブルーダイヤに変化するという特異体質のせいで父親に幽閉されていた「天音」(アマネ)。これまで外の世界に出たことがなく、世間知らずな彼女は、身一つで夜の喧騒賑わう華やかな街に迷い込む。たちの悪い男から助けてくれた花魁「夕凪」(ユウナギ)の所で匿われて数日、日に日に天音の夕凪への想いは強くなっていた。しかし、ある日突然現れた「伊吹」(イブキ)の出現によってまた天音は人間の欲の渦に巻き込まれていった──。ついに、天音はブルーダイヤと天音の身体を自分のモノにしようと画策する伊吹の罠に堕ちていってしまう。夕凪を想い涙を流しながら抵抗する天音……、果たして夕凪は伊吹の魔の手から天音を救い出すことができるのか!? 花街シリーズ堂々の完結編登場!!


アダルト村ランキング
↑↑ランキング参加中!↑↑

俺、ツインテールになります。(原作 by 水沢夢 (著)春日歩 (イラスト))

最新巻(8)/コミック版リリース!!
【超オススメ作品】
全ては地球を守るため!何故かツインテール変身ヒロインとして闘うことになった少年の物語。

【小説(原作): by by 水沢夢 (著)春日歩 (イラスト)(小学館)】

俺、ツインテールになります。 (ガガガ文庫)

俺、ツインテールになります。 (ガガガ文庫)@アマゾン

アマゾン紹介記事から

地球を守るため、総二もツインテールになる!

観束総二はツインテールを愛する普通の高校生。ある日、彼の前に異世界から来たという美少女・トゥアールが現れる。時を同じくして、総二の住む町に怪物たちが出現! 「この世界の全てのツインテールを我らの手中に収めるのだ! 」。彼らは人々の精神エネルギー『属性力』を糧に生きる異世界人だった。トゥアールから、強力なツインテール属性で起動する『空想装甲』を託された総二は、幼女のツインテール戦士・テイルレッドに変身! こうして異世界の変態たちとの壮絶な戦いが始まった!? 第6回小学館ライトノベル大賞審査員特別賞受賞作。


俺、ツインテールになります。2 (ガガガ文庫)

俺、ツインテールになります。2 (ガガガ文庫)@アマゾン

アマゾン紹介記事から

念願のツインテール部を設立した“ツインテイルズ”こと総二、愛香、トゥアールの三人。表向きには公表できないが、その活動内容は地球の平和を守ること。

科学技術担当のトゥアールが製作に取りかかった新型テイルギアは、巨乳になれるハイブリッド仕様。それを知った愛香はプライドをかなぐり捨てて、自分にくれとトゥアールに懇願するが……。一方、戦力を増強した異世界の変態怪物集団・アルティメギルは、巨乳属性と貧乳属性の二派閥に分かれ、今にも内乱が起ころうとしていた。その渾沌の中、彼らの前に首領直属の戦士・ダークグラスパーが姿を現す。だが、その戦士が身にまとっていたのは――!?


俺、ツインテールになります。3 (ガガガ文庫)

俺、ツインテールになります。3 (ガガガ文庫)@アマゾン

アマゾン紹介記事から

眼鏡との死闘! 最強の敵と、最大の修羅場

トゥアール奪還のため、ついに姿を現した闇の処刑人・ダークグラスパー! 強力な属性である眼鏡属性から作られた『グラスギア』を身にまとう少女の姿に、戸惑いを覚える総二。
「愛香はさておき、俺は人間の少女を相手に本気で戦えるのか?」。
総二の悩みをよそに、ダークグラスパーはアルティメギルの兵力を再編成し、ツインテイルズを倒すための作戦を着々と進行していく……。
そんななか、新たにツインテイルズの一員となった神堂慧理那は、ヒーローとしての活動で頭がいっぱいになるあまり、従来の生活サイクルが崩壊。それを見かねた学園理事長であり慧理那の母親である神堂慧夢は、18歳で結婚しなければならないという一族の掟にならい、娘の婿探しを開始。責任を感じてそれを阻止しようとする総二たちだが、思わぬ方向へ話が進み、愛香とトゥアールは焦り始める……。


俺、ツインテールになります。4 (ガガガ文庫 み 7-4)
水沢 夢
小学館 (2013-07-18)
売り上げランキング: 289

アマゾン紹介記事から

変身解除不能! 男に戻れなくなった総二!

男の娘属性を持つというエレメリアン、ワームギルディたちとの戦いの直後、かつてない悲劇が総二を襲う。テイルレッドに変身した後、男である総二の姿に戻れなくなったのだ。変身を解除すると、そこには見たこともないツインテール美少女の姿が……。元に戻る方法が見つかるまでの間、「ソーラ」と名を変え、交換編入生として通学することになった総二だったが、女体化した彼の身に、風呂、トイレ、体育の着替えといった数々の試練(イベント)が降りかかる! ソーラファンクラ部を結成した男子生徒たちや、節操無しのトゥアールの魔の手をかわしながら、女子として生活するうちに、総二の精神にある変化が訪れる……。


俺、ツインテールになります。5 (ガガガ文庫 み 7-5)
水沢 夢
小学館 (2013-12-18)
売り上げランキング: 435

アマゾン紹介記事から

ツインテール部の夏合宿! 異世界の戦い!

待ちに待った夏休み!しかし、ツインテイルズの戦いに休息はない……と思っていたら、アルティメギルもまさかの夏休み宣言!? せっかくなのでこの機会に旅行をかねての強化合宿を行うことになったツインテール部。行き先は――異世界!
ちょうどその頃、首領から裏切り者エレメリアンの抹殺の命を受けたダークグラスパーは、 配下である戦闘部隊<貴の三葉>を追っ手として差し向け、自身もまた異世界へと旅立つ。そして、小型戦艦スタートゥアールに乗り込み異世界へと出発した総二たちツインテイルズだったが、トラブルに見舞われ、目的地とは違う未知の異世界へと放り出されてしまう。そこで総二が出会ったのは、異世界のツインテール戦士だった……。
僕らのツインテイルズが、今度は異世界を舞台に大暴れ! 孤独な戦いを続ける異世界のツインテール戦士とは?
そして、ポニーテール属性を持つ反逆のエレメリアンの正体とは!?
敵味方入り乱れ、かつてない戦いが始まる!


俺、ツインテールになります。6 (ガガガ文庫 み 7-6)
水沢 夢
小学館 (2014-06-18)
売り上げランキング: 207

アマゾン紹介記事から

憤激の処刑人と、アルティメギル首領の影!

テイルレッドの正体は、男だ――フェニックスギルディに告げられた事実に、驚愕するダークグラスパー。変身しパワーアップした不死鳥と、闇の処刑人。両者の戦いは、いつ終わるともなく続き……。
そんな凄絶な光景とは打って変わり、異世界から帰還した総二たちは、愛香の誕生パーティーに同人誌イベントにと、残りの夏休みを満喫していた。停戦期間が終わり、エレメリアンたちも再び侵攻を開始。修行の成果を発揮し、破壊神テイルブルーを倒そうと頑張るのだが……。
一方ダークグラスパーは、神妙な顔でとある場所へと向かっていた。そこは、"首領の間"。アルティメギル首領と謁見しようとする、彼女の真意は――!?
真価を発揮する最強の反逆者。そして現れる、四頂軍<死の二菱>。新たな脅威が、総二たちの世界に迫ろうとしていた!!


俺、ツインテールになります。7 (ガガガ文庫 み 7-7)
水沢 夢
小学館 (2014-09-18)
売り上げランキング: 202

アマゾン紹介記事から

宿命の戦い――テイルギアVSテイルギア!

頼もしい新戦士・テイルブラックを仲間に迎えたツインテイルズ。自分もレッドと同じく人気者になってみせると、自信満々のブラックだったが……? そして、ついに総二たちの世界へとやってきたフェニックスギルディは、圧倒的な力を振るいながらツインテイルズに戦う意味を問いかける。その時、心の隙を突かれてしまったイエローは、再びテイルギアを制御できなくなってしまう。慧理那のツインテールが、イエローのテイルギアが、暗黒に染まってゆく……! 果たして総二は慧理那の心を、ツインテールを救うことができるのか……!? 出撃を決意するスワンギルディ! 背水の陣の美の四心! そして、いよいよ全力となったポニーテールの戦士!! 物語は、さらに熱く燃えさかる――――!!

TVアニメ『俺、ツインテールになります。』は、10月よりTBS、BS-TBSにて放送開始予定! 強くてかわいいテイルレッドの活躍を毎週みんなで見よう!!



アマゾン紹介記事から

“愛”――ツインテールは、時空を超える!

総二の周囲の女の子たちのアプローチがどんどん積極的になっていくことに焦りを感じ、幼馴染の関係から一歩踏み出そうと頑張る愛香。一方、<美の四心>を撃破されたアルティメギルは、総二たちの世界へ新たな四頂軍<死の二菱>が侵攻を開始。より強力になっていくエレメリアンたちを前に力不足を感じ始める愛香だったが、姉の恋香にテイルブルーの正体を気づかれそうになったことで、しばらく変身を控えることを決意する。その間、ブルーのテイルブレスを預かったのは、意外な人物だった――!?
ブレスを外した愛香はその無防備な状態を、幼馴染属性のエレメリアンに狙われる! 戦いの最中、敵の能力が暴発してしまい、愛香は別世界へと転移してしまう――!?
戦闘力も変態力もより強大な戦士たち<死の二菱>の猛攻! そして、変身不能のまま、一人別世界へと飛ばされてしまった愛香の運命は!? “愛”とは何かを問う第8巻! 聞け、蛮族の愛の咆哮を――!!



【コミック: by 水沢 夢(小学館「ガガガ文庫」刊) (著), 春日歩 (イラスト), 柚木涼太 (イラスト)(スクウェア・エニックス)】

アマゾン紹介記事から

世界(ツインテール)は“俺"が守るッ!!!

ツインテール好きの高校生・観束総二の前に現れた謎の美少女・トゥアール! 彼女に託された腕輪(ブレス)が光る時、総二は“世界のツインテール属性"を狙う変態怪人たちと闘う戦士に変身! けどその姿は…ツインテ美少女戦士かよッ!? 大人気ラノベ原作大胆コミカライズ、巨乳&貧乳属性てんこ盛りで…テイルオンッッ!!


アダルト村ランキング
↑↑ランキング参加中!↑↑

ハイ・リスク by 本橋馨子(竹書房)

ハイ・リスク

ハイ・リスク@DLsite

DLsite紹介記事から

「ついに見つけた…オレのアポロン様!!」

真夏のある日、ジョギング中の山口悟朗は
通りすがりの一人の美貌のジョガーに恋をした。
だが、まさかその彼と、社長と秘書として再会することになろうとは…!!
オレのこの熱すぎる想いの丈を、一体どこにぶつけりゃいいっていうの!?

身分違いの恋の焦燥とジレンマをハイビート・タッチで描いた表題作をはじめ、
ゴージャス感みなぎる傑作アダルトロマン5編を収録。
読む者を耽美の桃源郷へと誘う、待望のファースト麗人セレクション!


アダルト村ランキング
↑↑ランキング参加中!↑↑

今日から男、やめました。 ~女のカラダでイカされまくる僕~ by ふくのつくりべ(青林堂)


今日から男、やめました。 ~女のカラダでイカされまくる僕~

今日から男、やめました。 ~女のカラダでイカされまくる僕~@DMM

DMM紹介記事から

「ほら、ひかるちゃんがどんどん女の子になってく姿、もっと見せて頂戴…?」夕暮れの校舎に集まった私達が大好きなこと…それはクラスの美少年・ひかるを女装させて4人でHな遊びをすること!フリフリの女の子らしい洋服を着せられて、足でアソコをこすられたらあっという間にイってしまい、やがて過激なおねだりをするようになり…?「んあああっ!犯してほしぉのぉ!!こんなのいらないから…女の子にしてぇっ…!」


アダルト村ランキング
↑↑ランキング参加中!↑↑

山田くんと7人の魔女 by 吉河美希(講談社)

最新巻(15巻)リリース!
ある事件から、学園一の問題児(♂)と優等生(♀)が入れ替わってしまった!

山田くんと7人の魔女(1) (講談社コミックス)

山田くんと7人の魔女(1) (講談社コミックス)@アマゾン

アマゾン紹介記事から

朱雀高校一の問題児・山田は今日も先生に怒られて超不機嫌。そのうえ、優等生の白石うららと一緒に階段から落っこちて、死んだ! と思ったら白石と体が入れ替わっていた!! 相性サイアクな2人が、学校中を駆け回る!! すべてはキスからはじまった!!


山田くんと7人の魔女(2) (講談社コミックス)

山田くんと7人の魔女(2) (講談社コミックス)@アマゾン

アマゾン紹介記事から

キスした相手と体が入れ替わる能力を持つ山田の前に、やっかいな女子が次々現れる! 山田とうららがキスしてるのを見て誤解し、暴走して変なウワサを広めまくるオカルト女子・伊藤 雅。旧校舎に居座る女子弓道部部長・君島カレン。話聞かないやつらには‥‥キスするしかねえか!?


山田くんと7人の魔女(3) (講談社コミックス)

山田くんと7人の魔女(3) (講談社コミックス)@アマゾン

アマゾン紹介記事から

山田のマズい場面を生徒会の小田切寧々に撮られてしまった! おどしをかけてきた小田切から写真を取り返すためキスした山田だったが、小田切には能力が効かない! しかも山田とキスした宮村、伊藤がそろいもそろってオカしくなっちまった! もしかして小田切も能力者か!?


山田くんと7人の魔女(4) (講談社コミックス)

山田くんと7人の魔女(4) (講談社コミックス)@アマゾン

アマゾン紹介記事から

補習に加え、虜の能力にかかった宮村と伊藤のせいでグッタリしてる山田を見かねたうららは、入れ替わりの能力で代わりに補習を受けることに。補習のあと、大塚芽子がうらら(体は山田)に突然キスしてきた‥‥!! 大塚は魔女!?その能力は?


山田くんと7人の魔女(5) (講談社コミックス)

山田くんと7人の魔女(5) (講談社コミックス)@アマゾン

アマゾン紹介記事から

予知の能力で知った旧校舎の火事を防ぐため動き出した山田たち。猿島の男友達、椿が怪しいとにらんだ山田たちは、椿を旧校舎から遠ざけようと、白石とのデートに連れ出す。白石と体を入れ替え、椿とのデートに出かけた山田の使命は、「告白されないようにしつつ、火事の時間まで楽しくデートすること」。悲惨な未来を防げるかは、山田のオンナ力(!?)に託された‥‥!!


山田くんと7人の魔女(6) (講談社コミックス)

山田くんと7人の魔女(6) (講談社コミックス)@アマゾン

アマゾン紹介記事から

朱雀高校一の問題児・山田は今日も先生に怒られて超不機嫌。そのうえ、優等生の白石うららと一緒に階段から落っこちて、死んだ! と思ったら白石と体が入れ替わっていた!! 相性サイアクな2人が、学校中を駆け回る!! すべてはキスからはじまった!!

滝川ノアの魔女としての能力を探るため動く山田たちだったが、はぐらかされてラチが明かない! それどころか、逆に部室を荒らされ、魔女のノートを奪われてしまう。滝川の能力とは? そして滝川たちが事件を起こす真の目的とは!?



アマゾン紹介記事から

朱雀高校一の問題児・山田は今日も先生に怒られて超不機嫌。そのうえ、優等生の白石うららと一緒に階段から落っこちて、死んだ! と思ったら白石と体が入れ替わっていた!! 相性サイアクな2人が、学校中を駆け回る!! すべてはキスからはじまった!!

キスして発動する能力を持つ男は山田だけじゃなかった! 山田の前に現れた玉木は『魔女殺し』の力を持つうえ、次期会長の座を狙う超キケンな男。しかも玉木が会長になったら、山田の一番大事なものが奪われる! 山田は宮村を会長にするべく全力で動きだす!


アマゾン紹介記事から

朱雀高校一の問題児・山田は今日も先生に怒られて超不機嫌。そのうえ、優等生の白石うららと一緒に階段から落っこちて、死んだ! と思ったら白石と体が入れ替わっていた!! 相性サイアクな2人が、学校中を駆け回る!! すべてはキスからはじまった!!

7人目の魔女の名前を知ってしまったら、仲間との思い出も消されてしまう! 恐ろしいリスクを負っても、未来を変えるために7人目の魔女の名前を聞いた山田だったが、実際に起こったのは予想だにしない出来事だった!


アマゾン紹介記事から

唐突に告白してしまった山田。それに対するうららの返事は驚くべきものだった!? うららの返事を聞いた山田は、彼女の記憶を戻すことを決意!! でも、記憶を戻す方法がサッパリわかんねえ!! 山田は、ひとまず小田切の能力を狙う‥‥が!


アマゾン紹介記事から

朱雀高校一の問題児・山田は今日も先生に怒られて超不機嫌。そのうえ、優等生の白石うららと一緒に階段から落っこちて、死んだ! と思ったら白石と体が入れ替わっていた!! 相性サイアクな2人が、学校中を駆け回る!! すべてはキスからはじまった!!

消された記憶を戻す方法は‥“キス”! うららの記憶を早く戻したいけど、山田の前にはいつも事件が巻き起こる! “儀式”の日まであとわずか。7人の魔女を集めるために今日も山田がキス!キス!キス! だが、生徒会長の山崎もそんな動きを見逃すはずなく、山田vs.山崎の魔女争奪戦が激化!!


アマゾン紹介記事から

朱雀高校一の問題児・山田は今日も先生に怒られて超不機嫌。そのうえ、優等生の白石うららと一緒に階段から落っこちて、死んだ! と思ったら白石と体が入れ替わっていた!! 相性サイアクな2人が、学校中を駆け回る!! すべてはキスからはじまった!!

うららやみんなの記憶を取り戻すため、“魔女の儀式”を開こうとする山田たち。最難関の飛鳥の捕獲にも成功し、ついに7人の魔女が山田の下に集う。そこで山田が願った意外なこととは‥? 儀式のあと山田とうららの関係が急展開する!



アマゾン紹介記事から

うららへの告白、大成功!! しかも新生徒会秘書に就任!! 充実しまくりの山田の前に新たな7人の魔女が現れた! 魔女たちの能力が暴走しはじめる前に全員を探しだすのが新生徒会の初仕事!! 見つけた1人目の魔女はヤベぇ能力の持ち主‥!?



アマゾン紹介記事から

新たな魔女探しをはじめた山田の前に、突如あらわれた謎のパンクコンビ・ナンシー&シド!! 山田のコピー能力について探っていた様子のナンシーは、質問に答えなければ「アンタの記憶を消す」と脅迫する。こいつはもしかして‥‥!!? さらに、新たな魔女・萌黄ことりの存在が確認される! その能力は彼女のクラス全員に及んでいるというが、その能力の正体とは!? 魅惑的な能力に、山田がついに敗北‥‥!?



アマゾン紹介記事から

朱雀高校には、まだたくさんの魔女がいる!? 衝撃的な事実が明らかになったものの、生徒会はひとまず本来の業務に戻ることに。そして訪れた年の瀬の冬合宿、ついに小田切が秘めたる想いを吐露する!! 「私も山田のことが好きなの・・・・!!!」



アマゾン紹介記事から

これまで女ばかりだった魔女の能力が、男である黒崎(くろさき)に発現!? 戸惑う山田(やまだ)たちの目の前に、新たな“7人目の魔女”詫摩類(たくま・るい)が現れる!! 不敵な笑みをたたえる詫摩の目的は……!?


アダルト村ランキング
↑↑ランキング参加中!↑↑

12/16のツイートまとめ

symatsff

マインドコントロール光線!”Mind Control Ray” http://t.co/5KlsExaqB4
12-16 10:04

シックな女装ポートレート”LBD” http://t.co/VXeqnRo3b8
12-16 10:05

超SS:聞いてないよ! http://t.co/EbuOKy4sls
12-16 10:05


アダルト村ランキング
↑↑ランキング参加中!↑↑

女っぽいって気持ちいい・・・/女っぽいって気持ちいい 男たちにまわされて by ラブココナッツ(チャーリー)さん

【チャーリー(ラブココナッツ)さんの他作品(紹介記事)もよろしく。こちらをご参照ください

女っぽいって気持ちいい・・・

女っぽいって気持ちいい・・・@DLsite

DLsite紹介記事から

僕は最愛の彼女になりたくて女性として生きて行こうと決意し、あそこ以外は女性化した。
「僕は、明日からOLとして勤務して、女性として生きるわ・・・ああ・・いや、だめよ」


女っぽいって気持ちいい 男たちにまわされて

女っぽいって気持ちいい 男たちにまわされて@DLsite

DLsite紹介記事から

彼と付き合い始めて、半年、
彼が突拍子もないことを言い出したの・・・
「お前が他の男たちに抱かれるのを見てみたい」
私は、彼が好きなあまり了解してしまったの。


アダルト村ランキング
↑↑ランキング参加中!↑↑

禁断の恋 ヒミツの関係 vol.2(秋水社/MAHK)

『S系女装男子~双子と私。』収録。

禁断の恋 ヒミツの関係 vol.2

禁断の恋 ヒミツの関係 vol.2@DLsite

DLsite紹介記事から

子供の頃の約束通り、許嫁の楓のもとへ花嫁修業に来た雫。
しかし楓の双子の妹・紅葉が女装をした弟で…!? 
昼間はS女・夜はS男子のドSな紅葉に雫はカラダを弄ばれてしまい…。

巻頭は霜月星良先生の新連載『S系女装男子~双子と私。』他、
新連載で篠原ゆか『王子様完全飼育まにゅある』、
日野塔子『籠女―そして私は穢される―』、
渡辺くらこ『お姉ちゃん、俺とシよう。』、
読切で鈴井アラタ『フラチな勉強法』、
陽香『先生、こんなに濡れてるんです』、
神田猫『サディスティックに愛されて』、
しいなみなみ『乱れたパズル~私の先生』

など大人気の作品を収録。


アダルト村ランキング
↑↑ランキング参加中!↑↑

超SS:聞いてないよ!

「余興でサンタコスプレをするって話がどうしてこうなった.... 性転換されちゃった...」



アダルト村ランキング
↑↑ランキング参加中!↑↑

シックな女装ポートレート”LBD”

イギリスのAlison St Johnさん、いつもながらお美しいですね。




アダルト村ランキング
↑↑ランキング参加中!↑↑

メイのないしょ make miracle by 日下皓(KADOKAWA / 富士見書房)

魔法使いの男の子・春名メイは見た目は可愛らしい女の子!
【日下皓の他作品(紹介記事)もよろしく。こちらをご参照ください

アマゾン紹介記事から

魔法使いの男の子・春名メイは見た目は可愛らしい女の子。母親を亡くした彼は、全寮制の女子校に転校することに。が、クラスメイトとお風呂に入った時に、男の子であるということがバレてしまい、大パニックに!?


アマゾン紹介記事から

メイの前に現れた魔法少女ミコトは、メイのいとこだがメイに対して敵意を持っている様子。ミコトはメイと勝負をして最強の魔女の称号を手に入れるのが目的らしい。だがメイは男の子で…。その事実を知ったミコトは?


アマゾン紹介記事から

交換学生でやってきたレオ君はメイの幼馴染みだった。メイとレオ君の仲の良さに、風華はヤキモキするが、レオ君も実は女装少年であることが発覚!? なんだか余計にややこしいことに? 新感覚マジカルコメディ第3弾



アマゾン紹介記事から

男のコであるため、魔力が弱いことを悩むメイ。そんなメイの前に、メイのおじさん(女装癖アリ+男の子好き)が登場し、ますます事態はおかしな方向に!? 女装少年×魔法少女の新感覚マジカルコメディ完結編!


アダルト村ランキング
↑↑ランキング参加中!↑↑

吸血姫は薔薇色の夢をみる by 佐崎一路 (著), まりも (イラスト)(新紀元社)

(3)・リリース!
美少女吸血姫に転生した「ボク」の冒険!?

吸血姫は薔薇色の夢をみる 1 イノセント・ヴァンパイア
佐崎 一路
新紀元社
売り上げランキング: 8,424

アマゾン紹介記事から

突然の事故で永遠の眠りについたはずが、目覚めるとそこは生前プレイしていたゲーム「エターナル・ホライゾン・オンライン」の世界!?自キャラの美少女吸血姫“緋雪”に転生した「ボク」は、ゲーム内で自分が育てた従魔たちに囲まれながら、空中に浮かぶ巨大魔帝国のトップとして君臨することに!やたらと人類を殱滅したがるくせに、主の“緋雪”には滅法忠実な魔将に(内心)おびえつつ、人間たちが暮らす地上へと向かう「ボク」。そこには、思いがけない出会いが待ち受けていて―!?「なろうコン大賞」を受賞した異色の大作MMORPGノベル!


吸血姫は薔薇色の夢をみる 2 ハウリング・ゾアン
佐崎 一路
新紀元社
売り上げランキング: 827

アマゾン紹介記事から

生前プレイしていたネトゲ「エターナル・ホライゾン・オンライン」の世界に転生し、自キャラの美少女吸血姫“緋雪”になった「ボク」。巨大魔帝国の国主として、暴走しがちな忠臣従魔に振り回される毎日を送ることに!?緋雪を崇拝する配下は増え続け、思いがけず順調(!?)に魔帝国は勢力を拡大していく。しかし突然、ゲーム内の有名プレーヤーたちが姿を現し、戦いを仕かけてくる。彼らの目的とはいったい!?「なろうコン大賞」を受賞した異色の大作MMORPGノベル、第2巻登場!


吸血姫は薔薇色の夢をみる 3 ケイオス・ジョーカー
佐崎 一路
新紀元社
売り上げランキング: 1,072

アマゾン紹介記事から

ネトゲ「エターナル・ホライゾン・オンライン」の世界で、
巨大魔帝国の国主をつとめる美少女吸血姫“緋雪"に
転生してしまった「ボク」。
緋雪を崇拝する最強従魔たちに翻弄されたり、
大陸の国々をうっかり傘下に収めたり…と、
予想外に波瀾万丈な日々を過ごしている。
そんななか、突然現れたゲーム内の有名プレーヤーたちが、
次々に攻撃を仕かけてくるように。
黒幕の存在が見え隠れするなか、大量の吸血鬼が大陸に発生して…!?
「なろうコン大賞」を受賞した異色の大作MMORPGノベル、第3巻登場!


アダルト村ランキング
↑↑ランキング参加中!↑↑

You’ve Got Female by ふじや(コアマガジン(ホットミルク))

収録単行本「ピンク・ラビリンス」・リリース!
根暗オタがとつぜん女体化!


アマゾン紹介記事から

めくるめく快楽の迷宮にようこそ!

新たに描き下ろし作品12Pを収録し ふじや渾身の初単行本ついに発売!
独特なセンスから醸しだされる彼女達の魅力をご堪能あれ★



You’ve Got Female

You’ve Got Female@DMM
コミックホットミルク 2014年3月号@DMM

DMM紹介記事から

根暗オタが女体化!事情をしるモテない親友2人と遊んでいたら、ヘンな雰囲気に。こいつらだったら「処女」をやってもいいかな…倒錯系ラブラブ3Pの開幕!!


アダルト村ランキング
↑↑ランキング参加中!↑↑

Exchange~幼なじみと入れ替わり!?~ by 松任知基/BANANA(NIKI)

売れてます!・(2)リリース!
【超オススメ作品】
目の前の鏡に映っているのは裸の伊吹(いぶき)?…って、おっ俺が伊吹になってる!?重い胸、まさかアソコも…無いっ!?
【松任知基の他作品(紹介記事)もよろしく。こちらをご参照ください(本館)/(別館)。】
【BANANAの他作品(紹介記事)もよろしく。こちらをご参照ください(本館)/(別館)。】

Exchange~幼なじみと入れ替わり!?~(1)

Exchange~幼なじみと入れ替わり!?~(1)@DLsite
Exchange~幼なじみと入れ替わり!?~ (1)@DMM
Exchange~幼なじみと入れ替わり!?~(1)
@アマゾン

DLsite紹介記事から

目覚めると体に違和感が…。
目の前の鏡に映っているのは裸の伊吹(いぶき)?…って、おっ俺が伊吹になってる!?
重い胸、まさかアソコも…無いっ!? 俺になった伊吹が駆けつけてきて…。
俺たち、なんで入れ替わったんだろう。
とにかく今は誰にもバレないように学校生活を送らなきゃ…。
それにしても女の体は少し触るだけでビクビクしちまって…。このままじゃ俺っ!!


Exchange~幼なじみと入れ替わり!?~(2)

Exchange~幼なじみと入れ替わり!?~(2)@DLsite
Exchange~幼なじみと入れ替わり!?~(2)@アマゾン

アダルト村ランキング
↑↑ランキング参加中!↑↑

イブのデートはイブちゃんと! by あむぁいおかし製作所さん

【超オススメ作品】・DLsiteリリース!

【あむぁいおかし製作所さんの他作品(紹介記事)もよろしく。こちらをご参照ください

イブのデートはイブちゃんと!

【20%OFF】イブのデートはイブちゃんと!@DMM
イブのデートはイブちゃんと!@DLsite

DMM紹介記事から

クリスマスは彼氏彼女の需要がピークに達する日!
可愛い女の子’イブちゃん’とデートできると言う広告に集まった二人の男。
ところがイブちゃんは全員出払っているという。
全員って?
クレームを付ける二人に示された解は二人が’イブちゃん’に変身して、デートをするというプランだった!!
’イブちゃん’と呼び掛けられるとついつい相手の言いなりになってしまう事に気付いた二人のイブは……

表題作女体化エロコメディ『イブのデートはイブちゃんと!』28ページに悪魔男とシスターの入れ替わり漫画『悪魔なシスター』10ページ、他 あむぁいおかし製作所に掲載したイラスト20ページを同梱したフルカラー作品集です。



アダルト村ランキング
↑↑ランキング参加中!↑↑

女装ボンデージ少年オ○ン○ン奴隷発表会 by Road mapさん

2人の少年がボンデージを着用させられて、女装H!?
【Road mapさんの他作品(紹介記事)もよろしく。こちらをご参照ください

女装ボンデージ少年オ○ン○ン奴隷発表会

女装ボンデージ少年オ○ン○ン奴隷発表会@DLsite

DLsite紹介記事から

2人の少年がHな光沢を放つボンデージを着用させられて、女装HをするCG集です。


アダルト村ランキング
↑↑ランキング参加中!↑↑

Qpa Vo.22 ヤンデレ 残念な独占欲(竹書房)

「女装男子みいちゃんとその彼氏?けい君」収録。

Qpa Vo.22 ヤンデレ 残念な独占欲

Qpa Vo.22 ヤンデレ 残念な独占欲@DLsite

DLsite紹介記事から

「振り向いてくれるなら、愛してくれるなら、相手や自分がどうなろうと構わない。
女装だって、自傷だって、拘束だって、暴走中の感情は止められない。もちろん君は受け止めてくれるよね?」

ゆがんだ嫉妬やいきすぎた独占欲、執拗なHがたまらないちょっぴりダークなヤンデレラブ号☆ 

「収録作品」
女装男子みいちゃんとその彼氏?けい君/
甘党な彼の無口なコイゴコロ/
フェチも過ぎれば恋となる!?/
はつこいごころ/
ミクロ単位でキミがスキ!


アダルト村ランキング
↑↑ランキング参加中!↑↑

人妻変身ヒロイン レイナ by チャーリー(ラブココナッツ)さん


【チャーリー(ラブココナッツ)さんの他作品(紹介記事)もよろしく。こちらをご参照ください

人妻変身ヒロイン レイナ

【20%OFF】人妻変身ヒロイン レイナ@DMM
人妻変身ヒロイン・レイナ@DLsite

DMM紹介記事から

ある都市で、悪の組織が日夜暗躍していた。組織は人々を戦闘員に洗脳し、組織の拡大をたくらんでいる。そして組織と戦う、美少女ヒロイン・レイナがいた。
「美少女」も5年の時が過ぎ、今は結婚し「人妻ヒロイン」となっている。
レイナは身元を敵から隠すために普段、家の中以外は「男性の姿」で過ごしている。
レイナの弱点は首かかる「ピンクのペンダント」。取ると、かよわくなってしまう。
夫はドSでレイナはすっかりドMに調教されてしまっていた。
「私がドMですっかり「お●●こ大好き」だって敵に知れたら、わたしどうなっちゃうの、怖いわ…」


アダルト村ランキング
↑↑ランキング参加中!↑↑

ラブレター from 男の娘 by 紅威ヨル(リイド社(COMICクリベロン))

【紅威ヨルの他作品(紹介記事)もよろしく。こちらをご参照ください

ラブレター from 男の娘

ラブレター from 男の娘@DMM
きゃわたま 1ST 絶対服従男の娘。@DMM

DMM紹介記事から

学園に入学した初日から、先輩♀の虜になってしまった僕(男の娘)。何度もラブレターを渡そうとするものの不発。今日もまた不発に終わろうとしたその時!先輩と目が合い、慌てて階段から転げ落ちてしまった…そして、幸か不幸か先輩の手にラブレターが渡ってしまった!!?先輩にキモチ悪がられたと思っていると、「実は私、かわいい男の娘が大っ好きなの」と予想外の反応。そして、「食べちゃいたいくらいかわいいわ弥也ちゃんっ!」と、想定外の積極的な先輩からの赤面筆おろし!


アダルト村ランキング
↑↑ランキング参加中!↑↑

変態女装美少年クラブ みらぁじゅ by 児島未生(リイド社(COMICクリベロン))

【児島未生の他作品(紹介記事)もよろしく。こちらをご参照ください(本館)/(別館)。】

変態女装美少年クラブ みらぁじゅ

変態女装美少年クラブ みらぁじゅ@DMM
きゃわたま 1ST 絶対服従男の娘。@DMM

DMM紹介記事から

失恋で傷心の郁子を癒やすため、親友の美智は郁子を秘密の店に誘った。入り口からして何とも妖しい雰囲気の店の個室に通されると、細身の美麗キャスト二人と酒と食事が用意されていた。思わぬ展開にたじろぐ郁子だが、美智に促されキャストのスカートをめくらさせると、そこには男の印が!そう、ここは秘密の「男の娘クラブ」だったのだ。自分の知らない世界にドギマギしながらも、興奮を隠せない郁子…。美女と変態少年たちの淫靡すぎる夜が、いま始まる!


アダルト村ランキング
↑↑ランキング参加中!↑↑

ツイてる女のコ♪ ビンビン女装マッサージ by なおきち。(リイド社(COMICクリベロン))

ツイてる女のコ♪ ビンビン女装マッサージ

ツイてる女のコ♪ ビンビン女装マッサージ@DMM
きゃわたま 1ST 絶対服従男の娘。@DMM

DMM紹介記事から

外回り営業で歩き過ぎて足がパンパンになった俺は、マッサージ店に入ることに。研修中のかわいい女の子が担当してくれたのだが、声がエロいし動きもエロくてムラムラエロ妄想してたら勃起してしまった…!!!ド焦りしてパニックになった俺だが、女の子が「く、苦しそうなので…抜いちゃいますね…」と極上サービス開始!店長も加わり、ハーレム3Pに大興奮していたら、何と女の子は男の娘だった!?そこから俺も女装させられたり、前立腺オーガズムや、アナル姦3Pなど一気に初体験♪


アダルト村ランキング
↑↑ランキング参加中!↑↑

嗜虐性愛女装少年 by だいち(リイド社(COMICクリベロン))

嗜虐性愛女装少年

嗜虐性愛女装少年@DMM
きゃわたま 1ST 絶対服従男の娘。@DMM

DMM紹介記事から

学園の先輩、相澤涼子に憧れる美少年・葉山悠。女の子に間違われるほど可愛らしい顔立ちの彼は、極端な男嫌いの涼子に女性の格好で告白した。しかし、その行為に激怒した涼子は、罰として悠の男の象徴を踏みつけ不浄の穴を辱めた。その瞬間、ゾクリとした快感が涼子の体に走った。加虐に目覚めた彼女は、再び悠を呼び出し緊縛の責めを加え、そびえるペニバンで涙を流す悠を貫いた…。「人を犯すって、気持ちいいのね」。倒錯の絶頂が二人を包む!!


アダルト村ランキング
↑↑ランキング参加中!↑↑

ドS娘→女装子は不加虐反応!! by SGK(リイド社(COMICクリベロン))


ドS娘→女装子は不加虐反応!!

ドS娘→女装子は不加虐反応!!@DMM
きゃわたま 1ST 絶対服従男の娘。@DMM

DMM紹介記事から

深夜の公園で女装オナニーしている姿を写メされたボクは同じガッコに通う強気そうな女子から脅迫されるハメになりました。女生徒用の制服を着させられてボッキしたおち●ち●を机の下でシコシコされながら女友達に紹介されたり、ヘンタイ扱いで罵倒されながら大量に射精させられたり、綺麗なバストで凄く気持ちの良いパイズリをされながら思わず顔射しちゃったり。そしたら鬼の様なカオして彼女がディルドーを持ち出してきて……これからボク、どうなっちゃうんだろう……。


アダルト村ランキング
↑↑ランキング参加中!↑↑

勤労娼年 by locon(リイド社(COMICクリベロン))

【loconの他作品(紹介記事)もよろしく。こちらをご参照ください

勤労娼年

勤労娼年@DMM
きゃわたま 1ST 絶対服従男の娘。@DMM

DMM紹介記事から

夜のサービス業(女装子しかいない店)で働きはじめた新人女装子の葵。だが、慣れない女装で恥ずかしさが消えず、客にお金を使わせる過激なサービスが出来ないので、今月も断トツで成績最下位。恥じらいを良しとする客がいるものの、それにも限度があるというもの。そんな葵の姿を見かねたオーナーは、葵の羞恥心を解放させるため、なじみ客に仕込んでもらおうと、とあるホテルの一室に放り込む。そこで葵を待っていたのは、百戦錬磨の男娼買いで、葵は巧みな性技に見る見るうちに開発され……


アダルト村ランキング
↑↑ランキング参加中!↑↑

BANANAMATE(NIKI)

Vol.6・リリース!
性転換もの・「Exchange~幼なじみと入れ替わり!?~」連載中。

BANANAMATE Vol.1

BANANAMATE Vol.1@DLsite
BANANAMATE Vol.1@DMM

DLsite紹介記事から

バナナが好きな美少女だらけのフルカラーコミック誌が堂々創刊!!
第1号の表紙&巻頭を飾るのは、泣く子も黙って自慰ってしまう春輝の描き下ろし!!
その他、話題の作家陣によるエロス三昧な連載漫画も必見!!

【収録作品】
・新人社畜OL
・Exchange~幼なじみと入れ替わり!?~(1)
・例えば君に触れるだけで(1)
・こんな私…変ですか!?(1)
・超乳社宅戦士・本沢耕平(1)
・超次元ガールフレンド(1)
・女を喰らう寺~捧げられた供物たちの行方~(1)
・絶頂仮面スペルマン(1)
・妖怪と俺のえっちな性活~お寺の家業は性教育~(1)
・童貞な俺とぶきっちょなサキュバスのエッチな論文

※収録作品には、別単行本に収録済みの単話も含まれます。予めご了承ください。


BANANAMATE Vol.2

BANANAMATE Vol.2 @DLsite
BANANAMATE Vol.2@DMM

DLsite紹介記事から

第2号の表紙&巻頭漫画を飾るのは終焉!
香る気品漂う大人の色気…。まるで誘うかのようなエロいカラダ…。
女家庭教師の淫靡な様に興奮が抑えきれない!
美しい大人の色っぽさ溢れる美麗イラストも特製壁紙(PC・スマホ対応)にして読者全員プレゼント!!
1号に引き続き、話題の作家陣によるエロス三昧な連載漫画も必見!!

【収録作品】
・家庭教師のお姉さんと睡眠えっち!
・Exchange~幼なじみと入れ替わり!?~(2)
・例えば君に触れるだけで(2)
・こんな私…変ですか!?(2)
・超乳社宅戦士・本沢耕平(2)
・超次元ガールフレンド(2)
・女を喰らう寺~捧げられた供物たちの行方~(2)
・絶頂仮面スペルマン(2)
・妖怪と俺のえっちな性活~お寺の家業は性教育~(2)
・童貞な俺とぶきっちょなサキュバスのエッチな論文(2)


BANANAMATE Vol.3

BANANAMATE Vol.3@DLsite
BANANAMATE Vol.3@DMM

DLsite紹介記事から

第3号の表紙&巻頭漫画を飾るのは奈塚Q弥!
幼馴染みのヒロインがAVに出演していた?
事実を問い詰める主人公だが、それを一切否定するヒロイン。それなら確認する方法はただ一つ…!?

毎号ご好評!! 巻頭イラストを使用した特製壁紙(PC・スマホ対応)を読者全員プレゼント!!
調教・記憶操作・密室エッチ…新作漫画も続々登場!!

【収録作品】
・幼馴染みとお試しえっち!
・獰猛顧問 レオタードに忍び寄る牙(1)
・記憶を消してヤりたい女をイかせ放題!!(1)
・ひみつのなつやすみ 発育した従姉妹のカラダがえっち過ぎてヤバいっ!(1)
・ラブちゃんぽん(1)
・絶対恋愛禁止令 バレたらイケない秘密のお嬢様(1)
・Exchange~幼なじみと入れ替わり!?~(3)
・例えば君に触れるだけで(3)
・超乳社宅戦士・本沢耕平(3)
・絶頂仮面スペルマン(3)


BANANAMATE vol.4

BANANAMATE vol.4@DLsite
BANANAMATE Vol.4@DMM

DLsite紹介記事から

第4号の表紙&巻頭漫画はとめきち!
義弟の罠にハメられ夫の前で淫らな姿をさらけ出し…挿れられたまま自らの過ちに気づいた人妻…。
後戻りのできない結末に後悔と快楽が同時に押し寄せる!!
調教・記憶操作・密室エッチ…新作漫画も続々登場!!

【収録作品】
・義姉寝取り ~馬鹿な嫁でごめんなさい~
・お仕置きの時間 体に染み込む相姦の種
・獰猛顧問 レオタードに忍び寄る牙(2)
・記憶を消してヤりたい女をイカせ放題!!(2)
・ひみつのなつやすみ 発育した従姉妹のカラダがえっち過ぎてヤバいっ!(2)
・ラブちゃんぽん(2)
・絶対恋愛禁止令 バレたらイケない秘密のお嬢様(2)
・Exchange~幼なじみと入れ替わり!?~(4)
・超乳社宅戦士・本沢耕平(4)
・絶頂仮面スペルマン(4)


BANANAMATE vol.5

BANANAMATE vol.5@DLsite
BANANAMATE vol.5@DMM

DLsite紹介記事から

第5号の表紙&巻頭漫画はOUMA!
女上司のパワハラに日々耐えている男部下が、とある一言でついに怒り爆発!?
こっちは寝る間も惜しんで働いてんだろーが!! ちょっと偉いからって調子にのるんじゃねぇー!!
部下の怒りは頂点に達し、発射とともに沈静化していく!?

毎号ご好評! 巻頭イラストを使用した特製壁紙(PC・スマホ対応)を読者全員プレゼント!!
女体化・調教・記憶操作・密室…新作漫画も続々登場!!

【収録作品】
・時間外協奏曲 パワハラ女上司に仕返しを…
・お仕置きの時間 体に染み込む相姦の種(2)
・コスってプレイ! 生意気な彼女が発情中?!
・記憶を消してヤリたい女をイカせ放題!!(3)
・ひみつのなつやすみ 発育した従姉妹のカラダがえっち過ぎてヤバいっ!(3)
・ラブちゃんぽん(3)
・絶対恋愛禁止令 バレたらイケない秘密のお嬢様(3)
・Exchange~幼なじみと入れ替わり!?~(5)
・超乳社宅戦士・本沢耕平(5)
・絶頂仮面スペルマン(5)


BANANAMATE Vol.6

BANANAMATE Vol.6@DMM
@DLsite

@DMM紹介記事から

女のカラダは男の10倍気持ちいい!!第6号の表紙は松任知基が描く今にもこぼれ落ちそうな水着美女!朝起きたら女のカラダになっていた主人公――。はじめて憶えた女の感覚にアソコの疼きが止まらないっ!女のカラダって面倒くさいけど…気持ち良すぎる!!毎号ご好評!巻頭イラストを使用した特製壁紙(PC・スマホ対応)を読者全員プレゼント!!調教・コスプレ・記憶操作・爆乳・ヤりたい放題などなど、新作漫画も続々登場!!


アダルト村ランキング
↑↑ランキング参加中!↑↑

12/14のツイートまとめ

symatsff

RT @milda007: ブログを更新しました。 『クイズ・・王決定戦』⇒ http://t.co/iPEmy7mj0c
12-14 14:43


アダルト村ランキング
↑↑ランキング参加中!↑↑

肉体ちぇんじ。~お兄ちゃんの体でイクなんてっ!!~ by 聖(KATTS)

【超オススメ作品】(5)・リリース!
イケメンと地味っ娘の兄妹の肉体が入れ替わった!そして兄の思わぬ本性が露見して!

肉体ちぇんじ。~お兄ちゃんの体でイクなんてっ!!~ (1)

肉体ちぇんじ。~お兄ちゃんの体でイクなんてっ!!~ (1)@DMM
肉体ちぇんじ。~お兄ちゃんの体でイクなんてっ!!~(1)@DLsite

DMM紹介記事から

兄の詩遥(しのぶ)は華やかで人気者のイケメン。かたや妹の奈々(なな)はネクラな地味っ子。
そんなふたりの体が、ある日突然入れ替わってしまい!?
「あ…っ、先からなんか出てるぅ…」大好きな兄の肉体に発情し、欲望に負けて自らシゴいているところを見られてしまう奈々。その瞬間、ドSな微笑みを浮かべた詩遥は、彼女を押し倒し…!?
この時まで奈々は知らなかった。兄のおそろしく歪んだ「本性」を…!!


肉体ちぇんじ。~お兄ちゃんの体でイクなんてっ!!~(2)

肉体ちぇんじ。~お兄ちゃんの体でイクなんてっ!!~(2)@DLsite
肉体ちぇんじ。~お兄ちゃんの体でイクなんてっ!!~ (2)@DMM

DLsite紹介記事から

ひょんなことから兄の詩遥(しのぶ)と体が入れ替わってしまった妹の奈々(なな)。
大好きなお兄ちゃんと、「元に戻るため」おうちで、校内で、イケナイ結合しちゃって!?
しかもこの禁断関係が同級生・樹(いつき)にバレちゃった!!
奈々のカラダが元に戻ったとき、樹が欲望を剥き出し襲いかかる!! 
「お兄ちゃんとのこと、知られたくないでしょ…?」
奈々を助けるため、詩遥はふたりの元へ向かうが…!?


肉体ちぇんじ。~お兄ちゃんの体でイクなんてっ!!~(3)

肉体ちぇんじ。~お兄ちゃんの体でイクなんてっ!!~(3)@DLsite
@DMM

DLsite紹介記事から

お兄ちゃん大好きっ子の奈々(なな)と義兄・詩遥(しのぶ)のカラダがチェンジ!!
…のハズが、今度は奈々以外の女の子と詩遥が入れ替わっちゃった!?
「お兄ちゃんの体を知ってるのは、私だけだったのに…」ショックを受け落胆する奈々。
自分より可愛くて明るい女の子に、お兄ちゃんを取られちゃう―
―嫉妬に苦しむ奈々に、詩遥がお風呂でやらしいオシオキ開始!?


肉体ちぇんじ。~お兄ちゃんの体でイクなんてっ!!~(4)

肉体ちぇんじ。~お兄ちゃんの体でイクなんてっ!!~(4)@DLsite

DLsite紹介記事から

同級生とのキス現場を、お兄ちゃんに見られちゃった…!! 
義兄・詩遥(しのぶ)に腕を引かれ、ベッドに押し倒される奈々(なな)。
「ずいぶん尻軽になったもんだな」
抵抗する奈々を押さえつけて、カラダを開きどんどん奥へ進んでいく詩遥。
「こんなのは…いやぁ…!」
暴走する詩遥に、懇願する奈々だけど…
その手で触れられると、カラダは従順に溶けてしまう―――。


肉体ちぇんじ。~お兄ちゃんの体でイクなんてっ!!~(5)

肉体ちぇんじ。~お兄ちゃんの体でイクなんてっ!!~(5)@DLsite

DLsite紹介記事から

支倉(はせくら)兄妹の次は、雨宮(あめみや)姉弟が入れ替わっちゃった!! 
戻るにはシないといけないなんて…覚悟を決められない姉・皐(さつき)だったが、
お風呂場で弟・樹(いつき)が発情しちゃって!? 
「こんなに気持ちいいなんて…!!」
男の人の【アレ】ってこんなに感じるんですか…!? 
初めての快感に腰が止まらないよぉ…!!


アダルト村ランキング
↑↑ランキング参加中!↑↑

別冊コミックアンリアル 女体化Hは止められない!(キルタイムコミュニケーション)

【超オススメ作品】・VOl.2リリース!
美少女になってコスプレオナニー、自分に興奮する友人を淫らに誘惑、電車内でハレンチ行為 etc.……女の子のカラダは気持ちよすぎて止められない"

別冊コミックアンリアル 女体化Hは止められない! デジタル版 Vol.1

別冊コミックアンリアル 女体化Hは止められない! デジタル版 Vol.1@DLsite
別冊コミックアンリアル 女体化Hは止められない! デジタル版 Vol.1@DMM

DLsite紹介記事から

不思議Hを追求するコミックアンリアル別冊版最新刊のテーマは女体化エッチ!
美少女になってコスプレオナニー、自分に興奮する友人を淫らに誘惑、
電車内でハレンチ行為、憧れの姫になりすましてイケメン勇者との逢瀬 etc.……
女性の身体となった元男性が感じやすい肉体と異性を興奮させる立場に染まっていくTSF(性転換)Hをお楽しみください!

【収録作品】
『この声は届かない』
by majoccoid

悪しき魔女の隠れ家を突き止め青年騎士エルンストは、倒したはずの魔女に体内へ寄生され、
鍛え上げた身体を内側から肉感的な女性に変えられてしまう。
肉体を操られ、駆け付けた親友の騎士にボディスーツにぴっちりとはりついた女体を見せ付け、
扇情的な言葉で性交を迫ってしまうエルンスト。
内心の嫌悪感を伝えることもできないまま、喉奥までペニスを頬張り、
放たれた精液の臭いに不可思議な高揚を覚えてしまう女体化騎士。
さらに到着した部下たちも淫らに変わり果てたエルンストに群がっていき……。

『即効女性化医薬品』
by はるゆきこ

身体を女体化させることで免疫力を高めて健康になる薬を友人から勧められた疲労気味の青年。
服用しグラマラスな女体となった青年は、
ストレス解消になると友人に勧められるまま女の子衣装でのコスプレ撮影会を開始。
友人熱い視線とシャッター音で身体を火照らせた青年は自らの乳首や陰唇をおずおずと弄り始め、
未体験の快感に流されていく。
指の動きをエスカレートさせ初めての女性としての絶頂を味わうと、
友人を押し倒して自分のオナニーを見て勃起していたペニスを銜え込み――。

『欲望ラブプリンセス』
by 羅ぶい

ファンタジー世界。
姫と結婚して玉の輿にのることを夢想していた自称勇者見習いの青年は、
先に姫と婚約した名家の好青年クラートに一方的な敵意を燃やしていた。
ある日、妖しい魔女から譲られた理想の自分になれる薬で逞しい勇者になろうとした青年だが、
姫への想いが強すぎて憧れの姫へと変身してしまう。
愛らしい顏に不釣り合いな爆乳や高貴な女性器を弄りながら鏡に映る自身にさらに興奮し激しい嬌声で絶頂を迎える青年。
そこへ現れたクラートは姫の身を案じて優しい声をかける。
女体の昂りがおさまらない青年は、姫を演じながら憎きライバルの唇を奪い、
動揺する王国の勇者を押し倒してすべすべの手や柔らかい乳房でペニスを扱いていく……。

『あきらくん研究レポート』
by 田中竕

貧しいながらも日夜研究を続ける青年学者、湯河原あきら。
所属する大学から研究費を削減されてしまった彼は、
ルームシェアする学者仲間が作った「性欲を抑える薬」の治験のアルバイトを行うことになる。
だが、投薬の影響かある朝目覚めた彼は艶やかで愛らしい美少女になっていた。
世紀の大発見に色めき立つ彼の友人たちに、調査として豊かに膨らんだ乳房を揉まれ、
初々しい膣内を撮影されながら指でじっくりと確認され、
女性器を弄られる未知の感覚に動揺する。
本格的な調査を行うため研究室へ向かう途中、
追加で射った薬の影響で電車内で発情したあきらは
、人目もはばからずに胸を露出して乳首や股間を弄り初めてしまう。
止めようとする仲間達のペニスへむしゃぶりつき、
開脚おねだりで周囲の乗客も誘い込み2穴を突かれながら全身に精液を浴びる――。


別冊コミックアンリアル 女体化Hは止められない! デジタル版 Vol.2

別冊コミックアンリアル 女体化Hは止められない! デジタル版 Vol.2@DLsite
@DMM

DLsite紹介記事から

『メス・エフェクト』
by ふじや
惑星マルバスの基地司令官を務めるヘルマン大佐は、厳格な軍人として内外から恐れられていた。
だが夜の大佐は体細胞を変化させるミューテーションカプセルで女体化し、母性と包容力
あふれる慰安任務官アデーレとして豊かな肢体を全身スーツに包み活動していた。
戦地で不安がる新兵のペニスを手コキからの着衣パイズリフェラでほぐし射精させ、
騎乗位で童貞卒業へと導く大佐。昼も夜も冷静かつ合理的に任務を遂行していく軍人は、
局地戦での勝利をねぎらうため多数の部下達を同時に相手することになり――。

『コスプレ男子にご注意を』
by チロリアン
同人誌即売会に参加した友人トモのブースを売り子として手伝う少年ハジメ。
女装までして手伝っているにも関わらずコスプレ美女をうらやむトモに触発されたハジメは、
怪しげなサイトで入手した「身に着けると女の子になるウィッグ」を身に着ける。
親戚のコスプレ美女としてトモの前に現れ、動揺する友人を面白半分で巨乳を押し当て誘惑するハジメ。
人気のない場所へと連れ込み乳房でペニスを挟み込んで微笑み、女体化した身体に意識が
流されるようにペニスを口に含んで濃厚パイズリフェラで友人ザーメンを浴びる少年。
雌として発情し子宮奥深くへとおねだりしてしまい……。

『TSマーメイド伝説』
by 白羽まと
転校生の少年に連敗してプライドを傷つけられた水泳部の男子部長は、
深夜に学園のプールで泳ぐと人魚になれるという噂話を実践する。
深夜の水泳中、引き締まった褐色の肉体は少しずつ豊満な女体へと変貌していく。
そこへ現れた転校生の少年は、戸惑う部長に女体化を説明しながらスクール水着の上から乳首を
舐め転がし、日焼け肌を楽しみつつ水着にペニスを擦りつける。
悔しさと嫌悪感から抵抗しようとする部長も、乳首やクリトリスを弄られる未知の刺激に震え、
屈辱の失禁に涙ぐんでしまう。それでも折れない部長に、転校生は勃起ペニスを挿入して……。
褐色ムチムチボディのナマイキ部長を強引に犯し、メスの快楽を刻み付けて屈服させる!

『光くんと遊ぼう』
by ねとろもりこん
あどけない笑顔が愛らしいと素直な少年、光くんは、近所に住む優しいおじさんの部屋で
よく遊んでもらっていた。ある日、おじさんが用意した不思議なメイド服を着せられた少年は、
髪が伸び胸やお尻が丸みを帯びつつ急成長して
フリルメイド服がよく似合う女性の肉体になってしまう。
女体化して男性器がなくなってしまったことを困惑し怯える少年に、股間にできた初々しい割れ目
を下着の上から弄りながら女性器の役割について説明するおじさん。
指責めで失禁してしまい初アクメの気持ち良さに恍惚としていく光くんは、フェラやおねだりを
教えられ女体の快楽に美貌と少年の心を蕩けさせ、小さな膣穴へと大人ペニスを受け入れていく――。


アダルト村ランキング
↑↑ランキング参加中!↑↑

永遠の愛は誓いません!(フルカラー) by 寿シン / Rickey(ソルマーレ編集部)

2以降、男装展開あり。

永遠の愛は誓いません!(フルカラー) 2

永遠の愛は誓いません!(フルカラー) 2@DLsite

DLsite紹介記事から

突然祖父から言い渡らされたお見合いまで後一か月…。
そのお見合いは結婚が約束されていて、そのうえ相手はブサメン!?
会社のために死ぬと生涯独身を誓う馨はその運命にどう立ち向かう――!?


永遠の愛は誓いません!(フルカラー) 3

永遠の愛は誓いません!(フルカラー) 3@DLsite

永遠の愛は誓いません!(フルカラー) 4

永遠の愛は誓いません!(フルカラー) 4@DLsite

永遠の愛は誓いません!(フルカラー) 5

永遠の愛は誓いません!(フルカラー) 5@DLsite

アダルト村ランキング
↑↑ランキング参加中!↑↑

女になった俺の体で初エッチ…しちゃった!? by 都氏(モバイルメディアリサーチ)

女の体ってすげー気持ちいいッ…!! 突然、女になってしまった俺。
【都氏の他作品(紹介記事)もよろしく。こちらをご参照ください

女になった俺の体で初エッチ…しちゃった!? 1

女になった俺の体で初エッチ…しちゃった!? 1@DLsite

DLsite紹介記事から

「何コレ…おっぱい弄られると、アソコがじんじんする…」
女の体ってこんなに気持ちいいんだ――!!
憧れの女の子とのデートに備え、くしゃみを治そうと鼻炎薬を飲んだ慎吾。
ところが、くしゃみが治まるどころか、突然、女になってしまい、その姿に悪友の幼馴染が大興奮…!!
ムチムチのおっぱいを揉みしだかれ、ぬるぬるになったアソコを奥までかき回され…
経験したことのない強烈な快感に、ウブな体はビクンビクン反応し…!!
さらに、慎吾を女の子と勘違いした先輩に思いを寄せられ…まさかの初エッチ!?
家でも学校でも狙われる慎吾…!! 俺のカラダ、どうなっちゃうの――!?



女になった俺の体で初エッチ…しちゃった!? 2

女になった俺の体で初エッチ…しちゃった!? 2@DLsite

アダルト村ランキング
↑↑ランキング参加中!↑↑

Google Translate

「別館/AV館」もよろしく!

symats' Fetish World
symatsのマニアAV館

別館:ふたなり、催眠洗脳悪堕ち、ヒロインピンチ、SM、人形化石化、人体改造等のフェチ情報。
AV館:ノーマル指向お断りのAV情報ブログ。

プロフィールなど

symats

Author:symats


強制女性化/性転換フェチ。「女人化研究所」さんサイトとの出会いからブログを開設。同人さんもプロ漫画家さんもツボった作品は「超オススメ」作品として応援します!自薦歓迎。あと、英語若干出来ますので(milda7さん無料作品英語抄訳をTGComics.comのForumにアップしたことあります、英語TG小説購入歴もあります)、英語サイトでわからないことがあれば少しはお教え出来るかも。
他に、別館AV館も運営してます。
ツイッターでもエロ妄想とか発信しています!

本サイトはリンクフリーですが、ご一報頂けると嬉しいです。お問い合わせはこちらからどうぞ。

symats@twitter

広告






ユニークビジター(2008.6.4~)

Online ForcedFem manias

ブログ内検索

アナタの萌えツボにヒットする作品が見つかるかも?

カテゴリー/Category

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

月別アーカイブ/Archive

女人化研究所さん 常時応援中!

最強のForcedFem作品同人さんです!!

女人化研究所さん作品紹介記事
強制女体化兄
最新作:強制女体化兄

女人化研究所サイトはこちら。

最近のコメント/Recent Comments

最近のトラックバック/Recent Trackbacks

Links

★付きは相互リンクサイトです。

YouTube動画掲載に関する当サイト見解

こちらをご参照ください。

メール/Mail to symats

広告2





RSS Feed

お小遣い稼ぎ!symatsもささやかながらお世話になってます。


アイモバイル

忍者AdMax
忍者AdMax

Top